Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

衝撃の事実……

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ!衝撃の事実が発覚したんだ。俺が使っている携帯は楽天モバイルなんだが……LINE@がいまいち使えない!!!そう、楽天モバイルがLINEなんかの年齢認証出来なくて、ID検索なんかが出来ないのはは知っていたんだが…

まずは……

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ!稼がせるとか言っといて、その方法を書いていなかった…。簡単にいうとメルカリだ!もしかして、家にある不要品を売るんじゃないか?って思ってないだろうか? それが違うんだな。正直な話しをすると、この方…

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ!

本当に久しぶりの更新だ!この1年半でいろいろと状況が変わってきた。まずは自分の考え方。カッコつけずに、泥臭くなる。まずは金を稼ぎたいってこと。その為に何をするか。何を考えるか。とりあえず、インターネットビジネスで1000円も稼いだことのない人に…

深夜の飯テロ~【第五杯】~ラーメン発信伝

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 俺は、ラーメンが好きだ! とゆうわけで、 スポンサーリンク ______________ ラーメン発信伝  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 第五杯 】 とゆうわけで、名古屋近辺のラーメンを中心に紹介を…

さびしんボーダーいっしーが贈る!スノーボード初心者は絶対見ろ!【スリーメイク】

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ! またもや、さぼってしまった。 まじでこれじゃダメだな。 まぁ、それはおいとて スリーメイク目だ! このブログは、 道具についてだったり、ファッションについてだったり、スキー場についてだったり。 い…

さびしんボーダーいっしーが贈る!スノーボード初心者は絶対見ろ!【ツーメイク】

// スポンサーリンク やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ! 前回は『帽子被れよw』って記事だったが、もう読んでくれただろうか? 読んでないって人は、読んでくれ! otomodachiippai.hatenablog.com このブログは、 道具についてだったり、ファ…

さびしんボーダーいっしーが贈る!スノーボード初心者は絶対見ろ!

// スポンサーリンク やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ! 「スノーボーダーを名乗ってるなら、いい加減スノーボードについて発信しろよ」って声が聞こえたような気がするぞ。 だから、発信する! 道具についてだったり、ファッションについて…

深夜の飯テロ~【第四杯】~ラーメン発信伝

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 俺は、ラーメンが好きだ! とゆうわけで、 // スポンサーリンク ______________ ラーメン発信伝  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 第四杯 】 とゆうわけで、名古屋近辺のラーメンを中心に紹…

嫁の親が退職したわけだが・・・。

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ // 今日は先日の自己紹介に続き、 赤裸々な思い だ。 ____________________ 親って結構給料もらってるわ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まぁ、タイトルの通りなんだが。 親…

あ~タイトル難しいわ!よくわかんねぇ

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 // スポンサードリンク 今日は 思想・思考・マインドについて だぞ。 ____________________ 思考と思想とマインド  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 思考と思想とマインドの違いって…

死んでるのか?操り人形はもうたくさんだ!

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 まぁ、高樹沙耶も大概だな! 以前のの記事でも書いたが、声高に大麻解放を叫んでれば、マークされるに決まってるのにな……。 ここまでくると、やっぱ常習性あるんじゃないかと感じるよな。 // スポンサードリンク …

Facebookアカウントの削除

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ! Facebookアカウントが削除されてしまったぞw 理由は本人確認が取れないからだw そうゆうわけで、再度友達申請入れるからよろしくなΣ(゜Д゜) //

ここいらで自己紹介!超赤裸々告白!

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ! 最近、アクセスが少しずつ増えてきたので、自己紹介だ! ちなみにくそ長いから、スルーしてくれてもオッケーだw 俺は微妙に名古屋に近い岐阜県の田舎で生まれた。 長閑すぎず、騒がしすぎず良いところだ。 …

深夜の飯テロ~【三杯目】ラーメン発信伝

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 俺は、ラーメンが好きだ! とゆうわけで、 深夜の飯テロ! // スポンサーリンク ______________ ラーメン発信伝  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 第三杯 】 とゆうわけで、名古屋近辺のラー…

深夜の飯テロ~【第二杯】~ラーメン発信伝

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 俺は、ラーメンが好きだ! とゆうわけで、 深夜の飯テロ! // スポンサーリンク ______________ ラーメン発信伝  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 第二杯 】 とゆうわけで、名古屋近辺のラー…

深夜の飯テロ~【第一杯】ラーメン発信伝

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 俺は、ラーメンが好きだ! とゆうわけで、 深夜の飯テロ! ______________ ラーメン発信伝  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 第一杯 】 とゆうわけで、名古屋近辺のラーメンを中心に紹介をさ…

合法⁉大麻栽培の真実

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 // スポンサーリンク 前回の記事で、毎日投稿するって決めたからな。文字数は関係なくて、とにかく毎日だ。 まぁ、全く意味のないことを投稿してもしょうがないから、そのあたりは考えていこうと思う。 今…

新たなる決意

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 // スポンサーリンク > 今年も、後少しで人工雪のゲレンデがオープンして、2016―2017シーズンが始まるな! みんな準備は出来てるか? いっしーはまだだぞ! だが、そろそろ準備をしだすつもりだ。 早い人は…

沈黙の5か月 妊活と妊娠と出産~親になるってなんなんだ~

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ! // スポンサーリンク > 覚えているか?覚えていないだろう!!! そう、約5か月前...既婚者なのに友達を作るって、クラブ行って糞みたいな記事を書いていたいっしーだ! なぜ5か月も沈黙を保っていたか…

スキースノーボード上級者がオフシーズンにどこで練習してるか知ってる?室内ゲレンデ5選

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 // スポンサーリンク 今年は例年稀にみる暖冬で、スキー場も雪がなかなか降らなかったり、降っても晴天や雨で溶けてしまったりと、大変なシーズンだったな。 だが、安心して欲しい! スキーやスノーボード…

名古屋のCLUB〖iD cafe〗で友達作り

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ! // スポンサーリンク 昨日、4月1日にiD cafeに行ってきたぞ。 Reggae以外のジャンルのCLUBに行くのはかなり久しぶりだ。 ちなみにiDの外観はこんな感じだ。 出典:information:iD cafe…

不倫と絶倫

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 // スポンサーリンク 最近、巷を騒がせている芸能人?の不倫ですか問題。 まぁ、どうでもよくないか? 勝手にやっててくれ。色んな意味で。 と思いながらも、記事にするってことは興味あるってことだよな?…

今年の雪山

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 // スポンサーリンク 先週の土日に白馬へ行ってきたんだ。 今年は本当に暖冬。 いや、雪がない。 斜面の所々で土やブッシュが出ていたぞ。 白馬でこんな感じってことは、他もっとひどいのかもしれないな。 …

俺も面白くなりたいんだが。

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。今日は長野県の八方尾根スキー場まで滑りに来ているぞ。朝イチからハイオク満タンだ。朝っぱらから気持ちよくなりながら、気持ちよく滑ったぞ。今日のタイトルについて。いや、書くことを考えていたら思い出…

実験

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。一週間ぶりの記事だ。サボっていたわけではないぞ。実験をしていたんだ。記事の更新を休むことで、どんな変化が表れるのか?という実験だ。ちなみに結果は………だらだらする!そう、とにかくだらだらした生活を…

パソコン壊れた?

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーで情弱のいっしーだ。パソコンで記事書けないんですけど?何日か前には書けてたんですけど?よくわからんが、記事書く画面で文字が透明になってるし、プレビュー出来んし。どうなってるんだ?わけわかめんたいこ。わー!わ…

方言と言語と日本人

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。とりあえ悩みが解決したから、すっきりしたぞ。とゆうわけで今週のお題に答えてみる。今週のお題「方言」方言ひとつひとつを異なった言語と捉えると、俺はバイリンガルになる。地元の東濃弁に今住んでいる三…

悩み

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 実は今悩んでいる。 そう、とても悩んでいる。 自分ルールを崩すか崩さないかでだ。 いっしーの自分ルールとは? 俺の自分ルールはひとつしかない。 otomodachiippai.hatenablog.com 上記の記事でも書いた…

さぼり2

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーで大麻考察中のいっしーだ。考えすぎて記事かけないわ。寝よ。たまにはさぼりも必要だぞ。

なぜ友達を作りたいのか?

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 タイトル通りだ。 なぜ友達を作るのか。 んー。 んー。 何かを起こしたいんだと思うぞ。 後は未知との遭遇みたいな? ①何かを起こしたい Facebookで友達500人作るということは、実際にはその何倍もの人と会…