Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫と絶倫

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 // スポンサーリンク 最近、巷を騒がせている芸能人?の不倫ですか問題。 まぁ、どうでもよくないか? 勝手にやっててくれ。色んな意味で。 と思いながらも、記事にするってことは興味あるってことだよな?…

今年の雪山

やぁ! さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。 // スポンサーリンク 先週の土日に白馬へ行ってきたんだ。 今年は本当に暖冬。 いや、雪がない。 斜面の所々で土やブッシュが出ていたぞ。 白馬でこんな感じってことは、他もっとひどいのかもしれないな。 …

俺も面白くなりたいんだが。

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。今日は長野県の八方尾根スキー場まで滑りに来ているぞ。朝イチからハイオク満タンだ。朝っぱらから気持ちよくなりながら、気持ちよく滑ったぞ。今日のタイトルについて。いや、書くことを考えていたら思い出…

実験

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。一週間ぶりの記事だ。サボっていたわけではないぞ。実験をしていたんだ。記事の更新を休むことで、どんな変化が表れるのか?という実験だ。ちなみに結果は………だらだらする!そう、とにかくだらだらした生活を…

パソコン壊れた?

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーで情弱のいっしーだ。パソコンで記事書けないんですけど?何日か前には書けてたんですけど?よくわからんが、記事書く画面で文字が透明になってるし、プレビュー出来んし。どうなってるんだ?わけわかめんたいこ。わー!わ…

方言と言語と日本人

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。とりあえ悩みが解決したから、すっきりしたぞ。とゆうわけで今週のお題に答えてみる。今週のお題「方言」方言ひとつひとつを異なった言語と捉えると、俺はバイリンガルになる。地元の東濃弁に今住んでいる三…