Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

不倫と絶倫

やぁ!

 
さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。

 

スポンサーリンク

最近、巷を騒がせている芸能人?の不倫ですか問題。
 
まぁ、どうでもよくないか?
 

勝手にやっててくれ。色んな意味で。

と思いながらも、記事にするってことは興味あるってことだよな?って矛盾している自分に腹が立つな。
 
なんだかんだいって興味はあるって話だ。
 
本当に興味のない人は話題にもださないぞ。
 
「あ~、ゲスとかべッキーとか乙武さんとか、どうでもいいから勝手にやっててくんないかな?謝罪とか知らんしな~。」
 
みたいに話題に出してくるやつ。
 

俺やっ!!!

一番興味あるくせに、ないふりしてます。
 
ダサいから気を付けたほうがいいぞ!
 
ゲスの人(名前知らない)とベッキーはあれにしろ、乙武さんはすごいと思ってしまった自分はヤバイかもしれん。
 
子供の頃に読んだ五体不満足乙武さんすげぇって思ってたが、さらにすげぇってなってしまったぞ。

 

 

 

五体不満足 完全版 (講談社文庫)

五体不満足 完全版 (講談社文庫)

 

 

 

 

不倫ってのは結婚という契約を交わしている以上は許されないのは事実だ。
 
だから、乙武さんも他の二人もやっちゃいけないことをやったのは然るべき罰を受けるのは当然のこと。
 
法律上の罰ってよりも、テレビに出ている以上は、番組降板とかCMの違約金だとか社会的制裁が大きいとは思う。
 
しかし、
 
しかしだ、
 

あの身体で5人と不倫ってすごくないか?

いや、単純にすごいわ。
 
かなり魅力のある人にちがいないぞ。
 
人としての魅力もあるだろうし、体も魅力のひとつにしてるんだろうな。
 
まぁ、なんにせよヤリすぎだけど。

とりあえず、このツイートで笑ってしまったぞ。

現在のブクトモ22人
 
あっ、ブクトモ数載せるの久しぶりや。

 

スポンサーリンク