Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

一週間

やぁ!

 
さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ!
 

このブログを初めて一週間が経った

f:id:otomodachiippai:20160204081229j:image

なにか変わったかと言われても、変わったとも言えないし、変わったとも言える。
 
まだ一週間だしな。
 
しかし、会社から帰ってきてからの過ごし方に関しては少し変化があったと感じてるんだ。
 
ブログを書くためだったり、調べものをするためだったりで、ダラダラすることが減った。
 
うちにはコタツがあるんだ。こいつが相当やっかいなのはご存じの通りだ。
 
前回の記事でスッポンおっさんに遭遇したが、おっさんなみにしつこい。

 ちなみに前回の記事はこちら

otomodachiippai.hatenablog.com

なかなか抜け出せない罠だ。

しかし、ブログを書くという目的を毎日持つことで抜け出すことが出来るようになったんだ。
 
ダラダラとコタツに嵌まり、スマホをピコピコ。時間が新幹線のように走り去っていく。
 
それが、なにかするからいつまでにこれを終わらせようって気になる。
 
晩御飯食べたら早めに風呂に入るとか、洗い物をするとか。
 
洗い物なんかも苦にならなくなってきたぞ。
 
最初に変わっていないともいえるし、変わってるとも言えると書いたが………
 

変わってるやん!!!

いや、変わってるね。うん。
 
1週間でこれだ。1ヶ月続けたらどうなるんだ?1年続けたらどうなっちゃうんだ?
 
末恐ろしいな!
 
まぁ、とりあえず1週間続けたら、書くこと無くなってくるよね。
 
日常ってなんもないよな。
 
強いて言えば、嫁に『ブログなんか書くよりもっとやらなきゃいけないことあるでしょ!』って怒られたくらいだな。
 
うん。
 
現在のブクトモ数3人