Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ!

本当に久しぶりの更新だ!

この1年半でいろいろと状況が変わってきた。

まずは自分の考え方。

カッコつけずに、泥臭くなる。

まずは金を稼ぎたいってこと。

その為に何をするか。何を考えるか。

とりあえず、インターネットビジネスで1000円も稼いだことのない人に稼がせる。

毎日、毎日何千文字もブログを書いても、稼げない人が多い。

そんな人を簡単に数千円稼がせる。

もちろん、やり方は気にしないって人のみ。

でも犯罪とかじゃない、正当な方法で。

とにかくカッコつけないこと!