Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

チャンス到来。友達作りの場所を紹介しよう

やぁ!

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。

久しぶりブクトモ作りのチャンスが来たぞ。

そう…

明日は久しぶりにレゲエのイベントに行くんだ。

そのイベントはこちら↓
f:id:otomodachiippai:20160212211710j:plain

音楽にお酒のコラボで最強のチャンスだろ。

もうチケットもGETしたし、準備は万端だ。

痛風も空気を読んだのか、痛くなくなったぞ。

ブログを初めて二週間程経ったが、やっとまともに外に出るような気がするな。

もし、このイベントに来る人がいたら声を掛けてくれ!

もしくは、声を掛けろオーラを出してくれ。

一緒に音と酒に揺られよう。

それでは、明日のレポートを楽しみにしていてくれ!

現在のブクトモ数5人