Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

連休と友達作りと時間

やぁ!

 
さびしんぼ系スノーボーダーでにわかDJのいっしーだ。
f:id:otomodachiippai:20160208231819j:image
いや、にわかですらないな。
 
なぜかターンテーブルを二台も持っているのに使わない人だ。
 
夏のバーベキューテンションで買ったが持ち腐れている。
 
みんなもテンションで買って使わないってことよくあるだろ?
 
それをTraveler's purchase(トラベラーズパーチェイス)って言うぞ。
 
旅行に行った先で買ったものや食べ物屋が、家に帰ったら不必要だったり、美味しくなかったりするあれだ。
 
詳しくはググってくれ。
 
 
 
 
 
 

f:id:otomodachiippai:20160208231747j:image
まぁ、嘘だからなにも出てこないぞ。
 
暇だったから考えてみたんだ。
 

ここからが本題

まぁ、友達を作るためにブログを始めたわけだが………………
 
よくよく考えなくてもなんもしてないぞ。
 
普通の生活してるだけだな。
 
外に出なきゃなんにもなんねぇとか言ってるくせに、自分がなんにもしてねぇぞ。
 
笑えてくるぜ。
 
だが、ここで諦めるわけじゃない!
 
ここを乗り越えることが重要だと思ってるぞ。
 
今は、ブログを書くってことが目的というか、楽しくなっちゃってるからな。
 
いや、
 
目的間違ってるぅぅぅ!
 

目的が間違ってるぅぅぅぅ!

重要なので二回言っておきました。
 
楽しくなるのはいいけどな。
 
目的間違うのはダメな気がするぞ。
 
つまりは着地地点がなくなるってことだからな。
 
目的はきちんと見据えておかないと、結果も出なくなるだろうしな。