Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

さぁ!友達を作ろう!

やぁ!そこそこリア充ないっしーだ!

 

スポンサードリンク
このブログはある人に影響されて始めてみました。
 
そう彼はナンパ系ファッショニスタキャン!です。
 
ググってみるとすぐ出てくるぞ。
 
とにかく自由に生きている。
 
そして恐らく、ナンパ界で今最も熱い男。
 
そして、地元の友達でもある。
 
彼のような生き方を目指して行きたいと思っている。
 
しかし、ナンパをしたいわけではない。
 
既婚者だしな。
 
時間に縛られず、自由に生きたいのです。
 
なぜ、会社に縛られながら、時間を切り売りして生活しなければならないのか?
 
安定とはなんなのか?
 
リーマンブラザーズでさえ破綻する世の中で、会社に勤めることが本当に安定なのか?
 
すべてが疑問である。
 
F:ID:otomodachiippai:20160128122238j:画像
 
そんなわけで、彼の模倣をし、自分のオリジナルを作る為にこのブログを作きました。
 
とりあえず目標はFacebookのの友達1000人作ろうと思って、ブログを作ったんです。

 

1000年人くらい友達おったら何かしら影響受けたり、人生変わったりするんじゃないかって、安易な考えで。
 

しかし、いきなりだがFacebookの友達千人は無理(笑)

 
よくよく考えたら整理しきれないやろ。
 
500人にしようた。
 
いきなりブレブレ(笑)だがそれが俺。
 
これは誰でもいいというわけではなく、実際に出会ったことのある人に限定する。
 
ネットのみの繋がりは全てが信用出来るわけではないし、それを精査する労力のほうが大変だから。
 
そんなこんなで、これからブク友と書いてブクダチを作って行こうと思う。
 
宜しく!

 

スポンサードリンク