Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

さびしんボーダーいっしーが贈る!スノーボード初心者は絶対見ろ!


 

スポンサーリンク
 

やぁ!

 

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ!

 

スノーボーダーを名乗ってるなら、いい加減スノーボードについて発信しろよ」って声が聞こえたような気がするぞ。

 

だから、発信する!

 

道具についてだったり、ファッションについてだったり、スキー場についてだったり。

 

いろいろ発信していこうと思う。

 

あくまで、初心者向けだからな!

中級者以上は、生暖かく見守ってくれよ!

 

____________________

【ワンメイク】

これだけはダサいからやめろ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スノーボードはウィンタースポーツであると同時にファッションスポーツでもある!

 

と、俺は思っているぞ。

 

だからこそ、スノーボード初心者はこの記事を読んで、自分のボードファッションに気を付けて欲しい!

 

____________________

帽子被れってw 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そう、スキー場でたまに見かけるのが、帽子を被ってないやつ。

 

とりあえず、髪の毛ぱーぱーはダサいから帽子被れって!

 

ニットでも、キャップでもいいから、とりあえず被れ。

 VOLCOM ボルコム メンズ 帽子 Two Tone Sweep ニット帽 ビーニー

まぁ、被っててもダサくなる場合もあるけどな。

 

被ってないのが、一番イキっててダサい。

見てるこっちが恥ずかしくなるぞ。

 

そのうちこうなるからな!

f:id:otomodachiippai:20161107181654j:image

こんなふうになれるなら被らなくてもありかもしれないけどな。

 

とゆうわけで、初心者ボーダーはきちんとニット被って滑るんだぞ!

 

追記

ヘルメットは?ってお言葉を頂いてしまったぞ!

 

自分が被らないから盲点だったな……。

 

しかしだ!

 

スキー場で見る上級ヘルメッターたちもファッショナブルだからチェックしといて損はないぞ。

 

更に、ニットやキャップよりも頭を守れるって、メリットがデカい!

 

初心者は転んだ時に、頭をがっつりうつことが多いから、ヘルメットもオススメだ!

 

最近は、こんなイカしたのもあるから、要チェックだ!

Sandbox(Sandbox) (サンドボックス) SANDBOX CLASSIC2 ASIAFIT S/M CAMO ヘルメット (Men's)

 

 

それでは、次回も楽しみにしていてくれ!


 

スポンサーリンク