Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

俺も面白くなりたいんだが。

やぁ!

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。

今日は長野県の八方尾根スキー場まで滑りに来ているぞ。

朝イチからハイオク満タンだ。
f:id:otomodachiippai:20160312163252j:image
朝っぱらから気持ちよくなりながら、気持ちよく滑ったぞ。

今日のタイトルについて。

いや、書くことを考えていたら思い出してしまったんだ。

俺の友達の弁当屋の社長がクレイジーかつ洒落の効いた贈り物を、これまた友人にしていた。

コチラだ!

f:id:otomodachiippai:20160312163914j:image
これが、郵送されてきたらしい。

なんなん?

天才なん?

なんでこんなん思い付くん?

なんで実行してしまうん?

あぁ~面白くなりてぇ~!