Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

実験

やぁ!

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。

一週間ぶりの記事だ。

サボっていたわけではないぞ。

実験をしていたんだ。

記事の更新を休むことで、どんな変化が表れるのか?

という実験だ。

ちなみに結果は………

だらだらする!

そう、とにかくだらだらした生活を身につけてしまったぞ。

やはり、何か目標を持ったりしないと、人間はダメになる。

記事を毎日書いている時は、書く時間を作る為に、家事を早めに終わらせたり、早めに風呂に入っていたりした。

しかし、記事を書くのをストップしてからは、炬燵に囚われていた。

まるで、眠れる森の美女のごとく。

いや、炬燵に囚われたおっさんなんだけどね。

だらだらしていると、動いているときより時間が経つのが早く感じたな。

寝る前の30分でいいと思うんだよ。

その30分の為に、何かを始めてみるのはどうだろうか?

現在のブクトモ11人