Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

勧誘されたことはあるか?

やぁ!

 
さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。
 
この記事を読んでいて思った。
これって俺のことかと。
 
恐らくノリはいいほうだし、
 
ポジティブシンキングだし、
 
さびしんぼ系だしな。
 
かなり当てはまっているぞ。
 
きしころさんも書かれているように、やり手の勧誘が来たらやばそうだ。
 
ちなみに、1度も勧誘はされたことがないぞ。
 
一回くらい勧誘されてみたい。
 
心のなかで断るシミュレーションは10年ほど暖めている。
 
いつでもいいぞ。
 

弱めのアムウェイ勧誘の方お待ちしております。

 
現在のブクトモ11人