Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

全てに通じる歌

やぁ!

 
さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。
 
毎日、通勤中にブログのネタなんかを考えているんだ。
 
今日は突然ある曲が頭のなかに流れてきた。
 

勇気100%

知ってる?
 
知ってるよね?
 
忍たまだよ?
 
 
この曲って20年も前の曲なのにすごいわ!
 
がっかりして めそめそして
どうしたんだい
太陽みたいに笑う
きみはどこだい
やりたいこと やったもん勝ち
青春なら
つらいときはいつだって
そばにいるから
夢は でかくなけりゃ
つまらないだろう
胸をたたいて冒険しよう
★そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね
ぶつかったり 傷ついたり
すればいいさ
HEARTが燃えているなら
後悔しない
じっとしてちゃ はじまらない
このときめき
きみと追いかけてゆける
風が好きだよ
昨日 飛べなかった空があるなら
今あるチャンス つかんでみよう
そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう
そうさ100%勇気 もうふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けてゆくのさ
たとえさみしすぎる夜がきたって
新しい朝 かならずくるさ
★Repeat
わかってる。
 
うん、こ詞を書いた松井五郎さんわかってる。
 
この人めっちゃ出来る人だと思うぞ。
 
wiki見ると結構いろんな人に歌詞提供してるんだな。
 
ウルトラマンシリーズ多いぞ。
 
そして、前回の記事にも出たももクロの黄色ことしおりんのソロも書いてらっしゃる。
 

松井さんもすごいが乱太郎たちもすごい。

こいつらいつまで、忍たまでいるつもりだ?
 
アニメの永遠のテーマだな!