Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

レゲエイベントで初ブクトモ

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。

イベントの報告の前に報告だ。

朝帰りして、風呂に入ったあとに嫁が待つベッドに入ったあとに時のことだ。

『あぁ~、うんこが流れんかった!』と言われたんだ。

夢だったらしい。

しょうもない夢を見てやがるな。

* 今回のイベント

f:id:otomodachiippai:20160214211745j:plain

なかなかの熱いイベントだ。

友人と二人で行ってきた。

スタートが22時からだが、最初は熱くないので居酒屋でアルコール充填だ。

f:id:otomodachiippai:20160214212027j:plain

24時頃まで飲んでから、コンビニで更に酒を購入。

そして、やっとイベント会場へ!

時間は午前零時を回ったくらいだが、会場の盛り上がりはそこそこだ。

とりあえず友人と酒を購入。

再度乾杯して音楽に耳を傾ける。

やっぱ音楽ってのはいいよね。

なんかアルコールも入ってか、ゆらゆらと気持ちいい。

たぶん清原とかはこうゆう楽しみを知らんかったじゃないかと思うぞ。

f:id:otomodachiippai:20160214223921j:plain
ちなみに会場の様子はこんな感じだぞ。

ステージと客の距離が近すぎるくらいだ。

BantyFootもHacnMatadaもヤバかった。いやヤヴァかったな。

このあたりで人もかなり増えて会場の盛り上がりはかなりのもんだった。

いくつかのSoundが回し終わったところで、deejayたちの出番だ。

どのdeejayもやばかったが、やっぱりこの人は一味も二味も違うな。

RYO the SKYWALKERだ!

やっばいくらい上げてくれるし、うまい。

唄やテクニックはもちろんのこと、めちゃくちゃ好い人だった。
f:id:otomodachiippai:20160214225104j:plain

ラバダブ

そろそろ夜も更けて来た。

ここで、Soundのステージも終わり。

しかし、deejayたちがステージに出て来てラバダブが始まったんだ。

ラバダブってのはヒップホップでいうフリースタイルってやつかな?

流れている音楽に合わせて、その場で唄を作ったり、持ち唄の歌詞を変えてを唄ったりする。

全てのdeejayに加えて、ステージには出ていなかったメンツもいた。

名前を聞いたが忘れてしまった。

見た目とは裏腹になかなかいい声を出していた。若手だと思うが、違ったらすまん。
f:id:otomodachiippai:20160214230006j:plain
北海道から出て来て、今は豊田にいるって言ってたな。

そんなことより名前を覚えとけよって話だな。

これからに期待だ。

そして、

そしてだ、

みんながお待ちかねのブクトモだ。

いや、ホントにブクトモ出来た!

ブログを始めてから、やっとまともに活動したぞ。

そして、その証拠がこちらだ!
f:id:otomodachiippai:20160214230246j:plain

ちゃんとFacebookでも繋がったぞ。

友達になるのはナンパよりハードル低めだから、みんなもチャレンジしてみるといいぞ!

今までのブクトモは元々の知り合いばかりだったからな。

記念すべきブクトモ第一号だ。

あっ、ちゃんと写真を載せる許可も取ったからな。

勝手にアップしないってのは常識だぞ。

これをきっかけにどんどん友達を増やして行こうと思うぞ。

友達作りの手伝い

なかなか友達が出来ないとか、新たに友達を作りたいって人がいたら、声をかけてくれ。

一緒に友達作りの為に、町に繰り出そうぜ!


現在のブクトモ数 6人