Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

あれ?足痛い。これって……。若者よ気をつけろ

やぁ!

さびしんぼ系スノーボーダー痛風のいっしーだ。

さらっと言ったが、痛風だ久しぶりに足が痛いぞ。

左足の親指の付け根付近が痛い。

最初は理由がわからなかったが、嫁に「あんた痛風なの忘れたの?ばか?」って言われてやっと気が付いたんだ。
f:id:otomodachiippai:20160209201023j:image
ちなみに痛くなるのを発作っていうらしいぞ。

限界を越えると突発的に痛くなるから発作だ。

そう、激痛だ。

前回の発作は昨年の8月末だった。

前回のほうが痛かった気がするが、それでも痛い。

しかも、経験上ここから数日間は足が腫れるしな。

くそったれ!

どうやら食いもんが良くないっぽい


金曜日の昼のちゃんぽんを汁まで飲み干したのがだめだったのか?

金曜日の夜にカレーうどんをお代わりしたのがだめだったのか?

土曜日の昼に出汁いっぱいの雑炊を鍋いっぱいに食べたのがだめだったのか?

土曜日の夜にイオンのフードコートでラーメンチャーハンセットと嫁の残したちゃんぽんを完飲したのがだめだったのか?

日曜日の昼にカツサンドがっついたのがだめだったのか?

日曜日の夜にステーキ屋でヒレ肉200グラムに、義理の弟の嫁が残した肉まで食えって言われて300グラム程食ったのがだめだったのか?

月曜日に出汁たっぷりの餡掛けうどんをつくって完飲したのがだめだったのか?

思い付くことがありすぎて困るな

悔い改めよ!

いや、食い改めよ!

かといって普段から酒を飲むわけでもないんだが。

体質とか遺伝もあるらしいから、みんなも気を付けるんだぞ!

尿酸値が7越えたらヤヴァイぞ!


なったら一生もんなんだぞ!

はぁ。。。

最近は20代も結構いるらしいんで気を付けるんだ。若いもくそもないぞ。