Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

アウトドア キャンプ 焚き火 ケトルそして誰も飲んでくれない

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ!

 

スポンサーリンク

いっしーはど素人アウトドアマンでもあるぞ!
 
そうゆうわけで、今日はキャンプケトルをGETしたんだ。
 
とりあえず家のストーブで使ってみたぞ。
f:id:otomodachiippai:20160206230411j:image
うん。なかなかいい感じ。
 
一緒にキャンプとか行ってくれる人いないんかな?
 
まぁ、あんまキャンプ道具持ってないから、これから揃えよ!
 
夏にはバーベキューなんかもやるから声をかけてくれたら嬉しいぞ!
f:id:otomodachiippai:20160206232245j:image
こんな感じで、音楽を流しながらのゆるいバーベキューをやっている!
 
とにかく楽しいぞ。
 
そして、初顔だしだな!恥ずかしいぞ!
 
まぁ、いっか。
 

前回の記事について

前回の記事で一緒に飲む人を募集してみたんだ。記事はこちらだ。

otomodachiippai.hatenablog.com

案の定誰からも反応はなかったぞ。
 
結構ショックだぞ。
 
そして、
 
そしてだ、
 
やはり嫁から怒られたぞ。
 
頭がおかしいんじゃないかと言われたぞ。 
 
まぁ、いいんじゃね?
 

人生は一回きりだし、楽しんだもん勝ち

 
そして、楽しみ方は人それぞれだ。
 
だからまだまだ、飲み仲間募集するぞ!
 
さびしんぼだから頼んだぞ!
 
_____________________________________________
追記
そういえば、嫁と話していて思い出したんだが、今日は何もしていないようでちゃんと友達作りの為に活動していたぞ。
 

家族で出かけたイオンで

今日は夕方から嫁と嫁の両親と出掛けたんだ。

 

車のガソリンがなかったからイオンの駐車場にあるガソリンスタンドに寄ったんだ。

 

そこの店員の女の子と話してきたぞ!まぁ向こうはセールスのためだったんだがな。

 

風が半端無く強かったから、その話で微妙に盛り上がったぞ。

 

こんなしょうもないことでも大切なことだと思うんだ。

 

誰とでも話すことができる。常にそういう状態になっておくことが友達作りへの道なんだよな。

 

さすがに嫁の両親とかいるからFaceBookやってるかとかは聞けなかったけどな。

 

後は、最近のガソリンの安さにたまげたな。今日はレギュラーが93円/Lだったぞ。

 

スポンサーリンク