Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

華の金曜日 サラリーマンと結婚と出会い

やぁ!
さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。

今日は華の金曜日、略して華金だ!
f:id:otomodachiippai:20160205214833j:image
うん。死語だ。

今の20代はなんて言うんだろうな?ちなみにいっしーもぎりぎり20代だぞ。

しかし、最近は初対面のやつに34歳って言われる確率が85%くらいだぞ。

つまりはダンディーってことでよかったかな?ポジティブ大事。負けるな俺。

1週間のストレスを解放

サラリーマンのみんなはストレス半端ないから、金曜日になると発散しちゃうよな。

酒飲んだり、騒いだり、趣味をしたり。

ブクトモを作る最大のチャンスだ! 

しかし、今日は真っ直ぐ家に帰っちゃう。

なぜかって?妻が家で待っているからさ!

冗談だ。

来週末に力を溜めているんだぞ。

家庭を持つと、遊んでばっかりじゃだめなんだ。

どうしても遊びたいって人は結婚しないのがベストだ!

そもそも結婚しなきゃまともじゃないなんて風潮が頭おかしい


結婚しなくても恋人とは一緒にいられるし、子供だって作れる。

まぁ、いろいろ問題や障害はあるのはわかるけどな。

結婚しなきゃって固定観念に縛られちゃ、幸せになんかなれないだろ。

結婚なんて只の選択肢のひとつにすぎないぞ。

話がそれてしまった。

結構真面目なタイプなのがバレちゃうな!

まぁ、とゆうわけで今日は家でゆっくりするんだ。

嫁もこのブログの読者だからな。妻大事アピールをしとく。

ところでだ!

このブログのアクセスの2・3割は嫁っぽいんだが、それでもそこそこの人が見てくれているらしい。

実際に何人いるかは、機能を使いこなせていない俺にはわからないんだがな。

そこでだ、もしいっしーと飲んでみたいってがいたら連絡をくれてもいいぞ!

名古屋なら行くぞ!平日でも可だ。

違う地方の人なら、いつか飲めるようプランを立てたいと思う。

ちなみにだんすぅぃとはサシでもいいが、じょすぅぃとはサシは無理だ!

嫁がおこになっちゃうからな。

まぁ、誰も来なかった結果、この記事を書いたことが恥ずかしくて後悔している俺の姿が見えるけどな!

そして、嫁に怒られてる姿もな!

それじゃあ待ってるぞ!