Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

寒い冬オススメアイテム 快適な通勤

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ。

今日は金曜日、日本中でサラリーマンたちが浮かれ出す日だな。

毎日記事を書いているが、書くことがなくなったぞ。

とゆうわけで、

オススメのアイテムを紹介しようと思う

こちらだ!

そう、よくヤンキーやごっついファッションの人たちが被っている帽子のブランドだ。
ニューエラ スターウォーズ ロゴ ギャラクシープリント ベースボールキャップ ブラック/イエロー NEWERA STARWARS LOGO GALAXY PRINT 59FIFTY CAP BLACK/YELLOW 11226436 [黒 帽子 メンズ レディース uvカット ダンス アウトドア]
こうゆうタイプのキャップだな。

今はスターウォーズとのコラボが旬だぞ。

他にもいろんなコラボも出しいてカッコいいぞ!

まぁ、実際はMBLなんかのベースボールキャップを作っている会社なんだ。

どうやらメジャーの全てのチームとその傘下のチーム全てと独占契約しているらしい。

日本のプロ野球でもいくつかのチームと契約があるみたいだぞ。

いっしーが大学生だった10年程前はいわゆるB系のファッションの人たちしか被っていなかったな。

いっしーも昔はダボダボのB系だった。

でも今は
otomodachiippai.hatenablog.com
こんな感じの細身系になっている。

それはどうでもいいとして、最近では女の子も被っているよな。

B系って今でも通じるんだろうか???

話しはそれたが、いっしーもゲットしたので、使っている。

日常シーンでもスノーボードシーンでもバッチリ使えるぞ!

今の時季なら通勤・通学で自転車に乗るときなんか必須のアイテムになってくる。

なんてったって耳がヤバいからな。

素耳だとちぎれるかと思うよな!

だがこのイヤーマフさえしていれば、ぬくぬくだ。

通勤が3倍くらい快適になる

スノーボードの時なら浅目のニット帽でも使えるようになる。

ニット帽は耳を出すように被っておいて、イヤーマフをつける。

まだ、あまりやっている人がいないから、

人と被りたくないって人にはオススメだ!

帽子だけにな!

いっしーもそのstyleだ。

とにかくオススメだし、値段もお手頃だから使ってみてくれ!