読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

時間の有効活用の方法を知りたくないか?ストレスは避けるものではない。人を動かすガソリンだ!

やぁ!

 
さびしんぼ系スノーボーダーで丘サーファーのいっしーだ!

 

スポンサーリンク

今日も元気に会社へと向かっている。
 
ちなみに家と会社の往復時間に3時間使っているぞ。
 
時給800円のバイトなら2400円稼げるな!
 
1ヶ月なら約50000円だ。
 
年間600000万円か。
 
勿体ないな!勿体ないよな?
 

通勤は無の時間帯

今までは、無になっていた。

毎日通勤の時は満員電車に揺られながら、一心不乱にスマホをピコピコ。

立っていようが、座っていようがピコピコ。

しょうもないサイトや漫画アプリをひたすら見ていた。

勿体ないな!勿体ないよな?とは思いながらも、無になりピコピコ。

俺のバカ!そして会社のばかっ!

時間は有効活用すべき

通勤時間が往復3時間って普通に考えたら長い。
 
そう、長いんだ。
 
だが、逆に3時間もあるんだから何かしら出来るでしょ!
 
そんなわけでこのブログを初めてみたわけだ。
 
なぜか、割りと充実している。
 
このブログを継続した先に何があるかはわからない。いや何もないかもしれない。
 
でも、何かしなきゃ始まらないよな。
 
会社とか社会とかに文句言うパワーを何かにぶつければストレスくらいは解消出来るかもしれないし。
 
ブクトモいっぱい出来たら飲み会とかしたいしな。
 
ある動画で見たんだが、会社に勤めている人は
 

ストレスを避けるのが上手くなりすぎている

なんか、妙に納得したおぼえがある。
 
通勤時間3時間も慣れてしまえば普通だけど、それをストレスと感じないように無になっていた。
 
これからは、それを普通ではないと感じられるように、いろいろな方面から物事を見る力を付けて行こうと画策中だ!

f:id:otomodachiippai:20160202084707j:image
現在のブクトモ数 3人

 

スポンサーリンク