Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

VOLCOMJEANS格好いいシルエット

やぁ!

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ!

間違えて記事を下書きに戻してしまったので再掲するぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は家と会社の往復の1日で書くことがなかったから、お題に答えてみるぞ。

俺のお気に入りの1着はVOLCOMのJEANSだ。

こいつは履いた時のシルエットがめちゃくちゃ格好いいぞ。

最高にCOOLなんだ。

VOLCOM DENIM JEANS/ ボルコム デニム 【2X4 Denim】【BRI】【30インチ】SKINNY FIT

最高にCOOLだろ?

一本は持っておいて損はないはずだ。

VOLCOMは3S(Skate・Surf・Snow)の為に立ち上げられたブランド

だからこそ、スノーボーダーで、しょぼスケーター、丘サーファーのいっしーとしては外すことができない。

もちろん、街履きでもカッコいいからヘビロテ確実だ。

値段もお手頃だから手も出しやすいしな。

他のアイテムもやばいからチェックしてみてくれ。