Freestyle @utdoor LIFE

さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーがアウトドアなスタイルの生活を自由に送る為に考えること、なんやらかんやら。

スノーボード初滑りは晴天でも異常気象

やぁ!さびしんぼ系スノーボーダーのいっしーだ!


f:id:otomodachiippai:20160131134745j:image
今日はやっとハイシーズンの山に来たぞ。

 

スポンサーリンク

今シーズンは20日は滑ろうと思っていたんだ
 
それで、ウィンタープラスでリフト券を3万円分ほど買ったんだ
 
しかし、
 
しかしだ、
 
シーズンイン前に捨ててやったぞ
 
泣きたいけど、泣かないぞ。
 
大人だからな。
 

今年は本当に異常気象

スノーボードを始めて何年も経つが、こんなに雪が降らない年は初めてかもしれない。
 
そして、なかなか降らないと思ったらどか雪
 
降ったと思ったら、今日は春みたいに暖かい
 
どうなってんだ?
 

ただ、スノーボードは面白い!

初滑りをして、やっぱりスノーボードってメチャクチャ面白いスポーツだって感じる。
 
日常ではないスピード感や解放感は街中ではなかなか得られないな
 
おっさんになってもなんかしらスノーボードしていたいと思う。
 

今日の収穫

スノーボードは友達を作るのには絶好のチャンスなんだ
 
でも、今回は収穫なし………
 
まだまだ、恥ずかしさとかがあるみたいだ
 
こんなんじゃ、500人とか絶対やばいわ!
 
無理とは言わない!ヤバい!いやヤヴァい

 

スポンサーリンク